リニューアル!

| コメント(0)
この度、ホームページをリニューアルした。
もともとのホームページも気に入っていたのだが、幾つかの問題が生じてリニューアルしたいと思っていた。
アートディレクターの荒井耕治さんにお願いしたところ、本当に素敵なデザインをしてくださった。

私は物を作っていく過程が好きだ。
音楽もそう。曲を理解し生き生きと作られていくのがたまらなくワクワクする。
もちろん既に出来上がった素晴らしい作品を見るのも喜びなのだが、
この「だんだん出来上がっていく様」には期待と希望と心踊るワクワク感がある。
今回、私の希望を荒井さんがあらゆる技術を注ぎ込んで次々と形になっていく過程に
本当にワクワクした。

デザイナーという職業はすごく憧れる職業だ。
発想力、想像力、アイディア、0を1にするとんでもなく破壊力のある職業だと思う。
私は1を10や100に増やしていくのは得意なのだが、この0から1を生み出すことができない。
だから「生み出す」職業の人に異常な憧れや尊敬を抱いている。
今回も荒井さんの発想力に感激してしまった。

そうして気がついたらもう半年以上もブログを書いていなかった。
正直に言うと疲れていた。
日常の練習やコンサート、合間の家事や雑事に追われ、自分の中にある思いや言葉を出すのが
しんどかった。
でも、感じたことを文章にするのは自分を分析するためにも大切なこと。
このリニューアルを機に、また書いていこうと思う。

三月も半ばを過ぎた。
これから正念場だ。四月五月忙しいぞ!
忙しさや時の早さに振り回されないように、私も走り抜けよう。

春が来たのだ!

CD情報

諸田由里子 ピアノ・リサイタルII
ドビュッシー「版画」

2010年1月25日発売。
諸田由里子 ピアノ・リサイタルII
ドビュッシー「版画」イメージ
ショパン:ノクターン No.1Op.9-1 No.4 Op.15-1 遺作 マズルカ No.32 Op.50-3 モーツァルト:ピアノソナタ第13番 B-dur K.333 ドビュッシー:アラベスク 版画 月の光
WWCC-7633 ¥2,625(税込)


Profile


諸田由里子 Yuriko Morota
ピアニスト Pianist

●ホームページはこちら

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31